ホンダ ジャイロ キャノピー、ヤマハ シグナス トライク(台湾・五期)、ICEBEAR ファルコン トライク(DF150TKA)メンテナンス・カスタマイズ情報

トップページ > ブログ > Yahoo! ブログのバックアップ
( このページは過去に Yahoo! ブログにアップした記事のバックアップです )

FI化・仮組みしてエンジンをかけてみました

 
いろいろ加工等を行って準備を進めてきた FI 化。
パーツを仮組みしてエンジンをかけてみました。



↑ まだ配線とか適当です (笑)

キッチリと組み上がっているのは燃料系ぐらいかな。
燃料は 2キロぐらいの圧をかけるから、ちゃんと組んでないと
ガソリンが噴き出しちゃうからね。(^^ゞ

流用したマニホールドの角度がイマイチなので。。。
ちょっと無理矢理な感じが否めません。
これは後日、追加の加工をして調整しないとダメですね。


http://www.trike-net.com/mov/DSCF7280_x264.mp4
↑ 動画です。

全然セッティングしてない状態で燃料が濃すぎ。。。
そのせいかアイドリングも高すぎ。

エアクリをまだ取り付けてないせいか変な音ですね (笑)
…ってゆーか、安いコンパクトカメラで撮ったから音は仕方ないのかな。


まあ、今回は 「 エンジンがかかったよ 」 ってところまで。



記事掲載日 2015/05/25