ホンダ ジャイロ キャノピー、ヤマハ シグナス トライク(台湾・五期)、ICEBEAR ファルコン トライク(DF150TKA)メンテナンス・カスタマイズ情報

トップページ > ブログ > Yahoo! ブログのバックアップ
( このページは過去に Yahoo! ブログにアップした記事のバックアップです )

FI 化 : 自作コントローラー その5 ケースに入れました

 
自作インジェクションコントローラーのお話の続きです。



↑ ケースに入れてみました (^^ゞ


ずっと、ダンボール箱を使って実験して来ましたが (笑)、
プラスチックのケースを購入したので、基板を入れてみました。

使ったユニバーサル基板 ( 試作用の等間隔の穴が空いた基板 ) は
元々この専用プラスチックケースに入れるための規格モノ。
なので、当たり前ですがジャストサイズで入ります (^o^)v


でもこれ、そこそこ大きいと言いますか、結構邪魔なサイズ。。。
寸法的には、縦 16cm × 横 10cm × 高 4cm ぐらいあります。

最終的には、きちんとプリント基板を作って小型化する予定ですが
それまでは暫定仕様として、これでやって行きます。

ちなみにプリント基板化したら半分サイズとまでは行きませんけど
縦 12cm × 横 6cm × 高 2.5cm 程度になる予定です。



記事掲載日 2016/08/20